--.--.-- スポンサーサイト
060511-3.jpg



今日は朝から自動車学校に行った。
朝10時30分から。
そのために8時半におきて、準備して頭の中を起こしているつもりだった・・・。
・・・・まだまだ眠かった・・・orz
頭ぼーっとして先生が言ってることがワケワカメ。(・∀・;
だっていつも休みの日は12時まで寝てるオイラですからね。ははは・・・。

そして、夜はスコットランド戦。
・・・・何も言うことはありません。(´・ω・`)
・・・・・・・・・一言。日本、弱すぎ。(;´Д`)
久保って必要なの?玉ちゃんってどーなの?
疑問が浮かびまくりな試合でした。
日韓W杯で盛り上がった日本だけど、マスコミも弱い日本代表を取り上げまくることはなく、淡々放送。もう一ヶ月きってるのに・・・。4年前との違いようが激しすぎる。これで国民にサッカーが定着していくのか超疑問。
この暗~い雰囲気のままドイツってどーなのよ?!
いやいや、中田英寿様と高原と稲本と俊輔と大黒様と松井が加われば何かが変わるはず!!・・・・と期待大。
ほんと、中田がいるのといないのでは違うからねぇ。
中田がいない代表なんてつまらないっすよ。
ジーコは悪くないです。ジーコは好きだから。(オイ
日本の選手がもっと上手くならないといけなんだよ・・・。
こりゃやっぱり国際結婚を増やして日本人選手の体系を変えるしかにゃい!!(ぇ

写真はうちのイヌたち。仲良し?なんです。(´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/117-431cc8ef

