--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.11 「ごきげんよう」で七之助
今日、お昼の休憩時間に「ごきげんよう」を久しぶりにちょろっと見た。ゲストで中村七之助が出ていた。
 ロマンチックな話しっていうお題だったが、中村七之助は主演した映画「真夜中の弥次さん喜多さん」で長瀬智也とディープキスをしたことについて話していた。「舞台でも男相手にして、映画でも男かよ!っと思いましたねさすがに・・・」とちょっと凹んでいた(笑)。「長瀬さんは女優さんより(俺のほうが)いいって言ってました!」と爆弾発言。一瞬だったが、会場がし~ん・・・(;´Д`)!!その雰囲気を察知した七之助様は慌てて「じょ、女優さんだとキスした後、『ごめんね』とこっちは悪くないのになんとなく謝ってしまうし、心配しますよね。男の場合はしたあと爆笑ですからw」とフォロー。で、どこがロマンチックだったのか謎な落ちで終わった・・・。ま、この番組はそのパターン多いからねぇ。ヤジキタは見たことないけど、そんなシーンあるんだぁ・・・。今度"見てみようリスト"に入れとこう(何。見たら感想書くね。(*´∀`)b

しかし女形の中村七之助はやっぱり美しい!!でもやっぱり女形でいちばん美しいのは坂東玉三郎だろう。背筋がぞぞっとするぐらい美しいんだよこれが・・・!ぜひ見てちょー!!
あぁ、、久々に歌舞伎みた~い!!(≧ω≦)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/116-ac05bc6d

