--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.10 (´・ω・`) !
あ~。会社だるぅー。と仕事場から息抜きにメモ書き。
内容はきっこさんの「きっこの日記」の噂の真相。真相に全然迫ってないが、気になったんでメモ。(*´∀`*)

【注意:アンチきっこさんの方は閲覧禁止】

5月9日の超大手ブログ「きっこの日記」に「横浜Fマリノスの選手が破廉恥な飲み会をした」というようなメールのエントリーがあった。サッカー好きな私はむむむっ!と反応。そして多分読んだ人は「誰?誰?誰ーー!?」と思っているだろうねぇ。黒丸で固有名詞は全部消してあったけど、四年前の横浜Fマリノスのことであることをまず頭に入れておくことが大事。四年前というと、2003年。2003年は2002年日韓共催W杯後の年。とすると推理しやすい。

 「日本代表になった妻帯者の●●選手」について・・・今のところ謎。「日本代表になった」ってことは今は代表じゃないことが大きい。妻帯者で二文字でって考えると数人に絞られる。私の中ではアレとアレが浮かんでいる。。
 「テレビでよく見るゴールキーパーの●●選手」について・・・みんなが思っている川口は当時イングランドのポーツマスに在籍していたから、きっこさんもはっきり言ってる通り彼ではない。日本代表に選出されたことあって顔もそこそこ売れてて、●●しかいないじゃないか・・・ときっこさんをマネしてみたり。(´∀`) 

きっこさんは「事実です」って言ってるので本当なんだろうけど、本当だったらやヴぁいよ・・・。(;´Д`) まぁ今回のドイツW杯日本代表メンバーには入っていないと私は確信しているけど。やっちまった選手は今頃ドキドキしてるだろうよ。

・・・・ってきっこさんはサッカー好きではないということは、「横浜マリノス」ってのを訂正しないところからわかる。情報は本当なんだろうか?あの人、何者なんだろうね・・・2chでも常に話題になってるみたいだけど、本当あやしいねぇ。ここまでいろいろ言ってて、訴えられたりされないのが不思議。(´∀`;) ちょっとイキ過ぎた感じがクセになるブログだよね。ははは。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/114-6c03a669

