--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.04 カチューシャ
今年流行りその① カチューシャ。
miumiu.jpeg

海外のセレブ(パリスヒルトンやブリトニーなど)がはめていて、世界中?で流行っているらしい。日本でも最近では浜崎あゆみや梨花や小倉優子やがはめてるのを見たことがある。高級ブランドではMIUMIU(上写真)やシャネルの物もあり、3万円ぐらいらしい。高すぎ。(;´Д`) でも買う女性は多いらしく、品切れ状態で大人気なんだってさ。安い物でいいと思った私は近くのSHOPに行き、300円ぐらいのシンプルなものを見つけた。で、さっそく流行に乗ろうと思い、頭に付けてみた。鏡を見て・・・・!!って思った。
「あ、アホ過ぎる・・・・(;´Д`)!!」
芸能人でもつけている人って失礼だけど理知的に見えない人ヴぁっかりだよね・・・。カチューシャはそりゃ年齢は関係ないかもしれんが、TV見てたら芸能人の50歳ぐらいのおばちゃんがはめているのを見かけた!正直引いたよ・・・。かわいい系のリボンがついているカチューシャをつける場合は服もそれなりに選ぶよね。でもあまりチャラチャラしたのはほんとアフォを見えるんで、ピシッとパンツスタイルとかに合わせるといいかもねぇ。でもやっぱり私は躊躇しちゃうな・・・。な、なんじゃこりゃぁぁああ!!?!( ̄□ ̄;)ギョッって感じだったもん、つけたの見て。この間、美容室にいったんだけど、そこで「カチューシャつけてみようかな」と言ったらちょうどそこの美容師さんが付けてて、黒で細くて目立たないけどボブスタイルに似合っていた。顔立ちがいいからね、彼女。さらりと流行を取り入れてる感じでとてもよかった。私もそれを目指してその足でアクセショップに行ったんだけど、見慣れないせいか、いろいろ試したけど「で、これ買ってどの服にどー合わせるのか?!」と自問自答して結局買わずに退散。_| ̄|○ 美容室の人は「絶対似合いますよー」って言ってくれたけど、どーもはめるとアフォ丸出しに見えそうで本当にアフォな私はちょっと迷っています…。会社には既にさっそくカチューシャはめてきたミソジーズがいたんだけど、うーん・・・微妙だった・・・。特に頭の流行を取り入れるのは難しいねぇと思うこの頃。(´∀`;)Oo
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/111-356fdb09

