--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.23 牛乳石鹸、良いせっけん♪
060123_2146~0001.jpg



堀江氏が逮捕されちゃいましたね。
事情聴取されてすぐの逮捕でした。
なんか警察のいきごみというか、そんなのが伺えるね~。
私は株は全然やったことないし、興味なかったんだけど、今回の事件でちょっと勉強になったよ~。ま、今からもやらないと思うけどさ。
ほとんどの人が堀江氏のことを悪くいうけど、あんまり悪い人ってイメージないんだよね~・・・かといって好きかというと違う。顔は生理的に受付ないけどさ~(ひどっ)、なんか毎回みんなが足踏みしてたことをがんがんやっていったことは評価すべきだと思うんだ~。でも悪いことしてたのはいけないけどさ。今度またネット界に帰ってきたらちゃんとしっかりやってほしいね~。ってそんな軽く考えちゃいけないけどさ、、一般のお客さんを敵に回しちゃったらいけないよー。「金で買えないものはない!」っていってのけた時は、なんか石田純一の「不倫は文化だ!」に似てる気がしたんだけどさ、、私だけかー、、(えぇそうです。)

話は変わりますが、今日近所のホームセンターで、「牛乳石鹸」を買いましたw
人生で初買いですww昔からありますけど、このたびめでたく購入w

なんでいきなり「牛乳石鹸」かというと~、牛乳石鹸は「@コスメ」で人気の石けんなんですよ~w 今までずっと洗顔と体洗うのはDHCのマイルドソープだったんだけど~、なんせ値段が石けんなのに1780円もするんだもん!高すぎ。。そんなセレブじゃないんで私、、。それで今回、もっとやすくてイイのないかな~と@コスメをぐるぐる回ってた。そしたらみたことあるブランドが!それが「牛乳石鹸」だったのですw肌にすごくやさしくて、いいんだってw 

牛乳石鹸には「赤箱」と「青箱」という二種類があるのです。「赤箱」というのは、ローズの香りでしっとりタイプ。「青箱」はジャスミンの香りでさっぱりタイプなのです~。そしてなぜか「赤箱」の方が高いのよw 私も肌つっぱるのがいやだったんで、赤箱~と思ってたけど、買いに行ったら、赤箱は3こで315円だけど、青箱が4個で156円だったの!やすくない?!迷わず4個セットを買うことに!!(お得に飛びつくw)

早速使ってみましたw
ジャスミンの香りがいい~~w
お風呂入ったら、ジャスミンの香りでいっぱいに!w
あわ立ちよし!さっぱり度は分からず、どちらかというとしっとりってかんじでした。
今は部屋に一個せっけんおいて、部屋を香らせてますw
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/11-14edd450

