--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.02 5月っすね。
5月になりました。
4月はまぁまぁの月でしたが(晴れときどき曇りって感じの月だった)、5月はどうでしょうねぇ。
でっかいイベントとしてアジカンのライブがありまーす!!
楽しみですなぁ。(o´ω`o)
でも最近まともに聴いてないなぁ。チケット当選してからは聴き飽きるほど聴いてたからな・・・。
今はDefTechかサンボマスターを聴きながら出社。

【↓自動車学校での愚痴です。(帰り送迎バス編)】
そういえば、自動車学校で今日久しぶりに車に乗りましたよ。
12月以来だったんで、ドキドキだったけど、どうにか大丈夫だった。思い出した。先生も優しかったし。先に進みましたw
しかし帰りの送迎バスが最悪で、運転手のじじいが、今更なぜ免許なんだとか、年齢とか彼氏いるのかとかうるさく聞いてくる。なんで話さなきゃいけないんだと文句言おうとしたけど、テキトーに流してたら、今更免許取りにくんのが悪いって説教された。こればかりはカチーンてきたんで、通っている自動車学校にクレームの電話しようかと思ったけど、寸前でやめておいた。学校の掲示板に書きこもうと思い、後は送信を押すだけってぐらい書いたんだけど、やめておいた。大人ですからね・・・ここは落ち着いて・・・。でも次、もしうるさく言ってくるんだったら、営業担当に「この運転手はずしてくれ」って電話するか、会社にメールでもするつもりでいる。だって私うん十万円はらって入校したお客様ですもの。気持ちよく教習するためにもクレームはいいますわよ。それに送迎バスの中ではしゃべりたくないもんだよ。ただでさえなれない運転で疲れてるんだからさ、そっとしといてくれよって感じだ。明日も行くんで、そんときあの運転手だったら(2分の1の確立なんだな・・・最悪)まず一番後ろの席を確保して、目をあわさないようにする。サンボやテナーやアジカンをがんがん聴いていっさい話を聞かないようにするつもりでいる。いくら「俺の話聞いてくれるか?(←何度もいってくるんでウザイ)」って言われても「音楽聴きたいんで無理です」って答えるつもり。でも果たして言えるか・・・書くのは簡単だけど言うのは難しいよなぁ・・・。
ま、今日は最後の最後で不愉快だった。
こりゃ5月は前途多難だな・・・。(´∀`;)Oo
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/109-cc65c63e

