--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.27 自己紹介
ネタがないので、(つーか時間がない)「100の質問」に答えてみた。
001 名前(HN)
   ai
002 誕生日
1980生まれ
003 星座
   かに座
004 血液型
   AB型
005 出身
   九州どどっか
006 住まい
   同上
007 身長
   小さいほうです。
008 体重
   細い方です。
009 座高
   しらん
010 足のサイズ
   22.5cm
011 利き手
   右
012 趣味
   パソコン。暗いネ。Σ(´□`;)
013 特技
   似顔絵を描くこと
014 特技で得した事
   あまりないかも。
015 性格
   浮き沈みが激しい子です。ハマりやすくアキやすい。
016 人から見た性格
interesting !といわれます。
017 これだけは譲れないこだわり
   ひみつ。
018 長所
   明るい・以外にアウトドア派
019 短所
   気が短い・あきやすい
020 短所で損したり困ったりした出来事
   それを言ったら更に友達が減ります。・゚・(ノД`;)・゚・
021 癖
   一日一回「にゃ!」とか言う。
022 好きな色
   Orange
023 嫌いな色
   ない
024 好きな食べ物
   肉!(・∀・)
025 これさえ食べていられれば幸せっていうくらい好きな物
   白いごはん  
026 嫌いな食べ物
   野菜
027 絶対食べられないくらい嫌いなもの
   デンガクとかいう食べ物。酢ミソダレ?あれが駄目。
028 好きな飲み物
   Volvic(water)
029 嫌いな飲み物
   芋焼酎
030 好きなお酒
   アンマリ飲めないけど、米焼酎(水割り希望)
031 好きなタイプ
   薄い顔の人。やさしい人。O型かA型の人。
032 苦手なタイプ
   よくしゃべる人。でもしゃべらなさスギはもっと嫌い。
033 好きな映画
   「Chicago」
034 好きなTV番組
   「情熱大陸」「きょうのわんこ(@目覚ましTV)」
035 好きなラジオ番組
    特になし
036 好きなブランド(服)
    アーノルドパーマー
037 好きなブランド(アクセサリー)
    とくになし
038 好きな国
   France/England/USA
039 好きな(よく聞く)音楽
   アジカン・バンプ・サンボマスターなど
040 好きな本・漫画(タイトルor作者)
   伊坂幸太郎の小説
041 愛用の香水
   ない
042 煙草
   吸わない
043 車
   Fit(近い将来の話。まだ免許ないんで)
044 よく行くお店
   TSUTAYA
045 今、欲しいもの
   money&Free time
046 将来の野望or目標or希望
   転職
047 blogを始めたきっかけ
   自分の居場所を作りたかった
048 blogのコンセプト
   目立たず、気ままに、好きなことを書いて、共感とか得れたらステキ。
049 blogのテーマカラー
   特にナイけどgray zoneって感じ。
050 blogを通して、伝えたい事
   いろいろ。愛と平和。
051 今、一番気になっている事はなんですか?
   ホリエモンのこと。今後どーするのか気になる。
052 blogをやっていて「こんな人に来て欲しい」というのはありますか?
    うーん。あるといえばある。
053 それはどんな人ですか?(52で「はい」と答えた場合)
   でもダレでもいい。ブログ書いててファンとかできたらうれしい。  
054 今の職業についていなかったら、何になっていたと思いますか?
  ウェブデザイナーのような何かのデザイナーかコピーライターてのもあこがれる。
055 パソコンと携帯電話、どっちが好きですか?
   パソコン
056 テ-マソングはありますか?また、それはなんですか?
   林檎の「丸の内サディスティック」「幸福論」
057 最近、嬉しいはありましたか?
   元彼がなんか優しいこと。
058 最近、悲しい事・つらい事はありましたか?
   元彼がなんか優しいこと。
059 悲しい時、つらい時、何をして気持ちを落ち着かせますか?
   寝る。
060 誰にも邪魔されたくない時間ってありますか?
   ある。
061 大勢・少数・一人。どれが一番落ち着きますか?
   1人。
062 今までの一番の思い出はなんですか?
   元彼との長崎旅行(夏フェス)
063 天国と地獄が本当にあるとしたら、どっちに行きそうですか?
   天国
064 理想の男性像(or女性像)ってありますか?
   あるねー。
065 「あの時、ああすればよかった」って思う事は、よくありますか?
   ありすぎる。
066 恋人(or配偶者)はいますか?
   いない
067 甘い物と辛いもの、どっちが好きですか?
   甘いもの
068 猫派ですか?犬派ですか?
   どっちも好き。でも飼っているのは犬2匹
069 ナンパした(された)事はありますか?
   されたことある。何度か。
070 好きな景色ってありますか?また、どんな景色ですか?
   真っ白い砂浜に無限に広がる青い海。
071 普段、出身地の訛りや方言を使っていますか?
   よく、なんでそんなに訛ってないのといわれるぐらい、普段はあんまり使っていないらしい。自分では気付かない。
072 どんな訛り・方言ですか?(71で「はい」と答えた場合)
   
073 素敵な事ってありましたか?どんな事ですか?
    犬が芸を覚えたとき。ステキって思う!
074 眠っている時、夢はみますか?また、どんな夢をよく見ますか?
    よく見る。夢の内容は秘密
075 口癖はなんですか?
    なんか~。ていうか~。わかんない。しらない。さー?
076 どんな子供でしたか?
    泣き虫・怖がり・でも明るい子
077 子供の頃、どんな遊びが好きでしたか?
   ドッヂボール・ケイドロ・陣取り・缶けり・スクーター
078 お勧めのお店ってありますか?
    TSUTAYAのレンタル店 CD聴きまくり。    
079 blogは、自分にとってどんなものだと思いますか?
   自分の居場所。
080 blogを運営する中で、拘りってありますか?
   ない
081 10年後、何をしてると思いますか?
   結婚して子どもいないとやばい。
082 喧嘩をした時、自分から謝る方ですか?
   意外と謝るかもね・・・。
083 風水は気になりますか?
   超キョウミナシ!!
084 占いは信じる方ですか?
   細木先生のはたまにハマるが、最近は全然占い信じない。
085 性別を間違えられた事はありますか?
   ない。
086 その時、なんて答えましたか?(85で「はい」と答えた場合)
   
087 「頂点」って何だと思いますか?
   一番ですか?
088 和室と洋室、どっちが好きですか?
   洋室
089 休日はどんなふうに過ごしていますか?
   買い物したり、パソコン
090 今、恋してますか?
   してると思うな~。
091 怖いものはありますか?
   ゴキブリ
092 サディストとマゾヒスト、どっちですか?(どっちだと思いますか?)
   たぶんMです。
093 朝型・夜型、どっちですか?
   朝型
094 悲しい時・楽しい時・恋人と一緒の時・疲れている時。それぞれ聞きたい曲は何ですか?
   
095 最近、泣きましたか?
   ないてない。
096 インドア派・アウトドア派。どちらですか?
   こうみえてアウトドア派。
097 手先は器用な方ですか?
   あんまり。
098 今、納得いかない事はありますか?
   元彼の行動。
099 今までで一番、感動した事ってなんですか?
   毛利さんや野口さんが伝えた宇宙から見た地球の映像。どんな高価なダイヤモンドよりも最高に美しいと思った。
   
100 お疲れ様でした。最後に、blogに来てくれている人達(またはこれから来てくれる人達)にメッセージをお願いします。
 これから何があるかわかんないけど、よろしく。



Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/106-083932da

