--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.26 最近の私
えーと、そろそろテンプレ訪問者も落ち着いてきたみたいなんで、フツーにいろいろぶっちゃげて行こうと思う。

最近私はまた自動車学校に通いだした。
去年の12月10日に入校したんだけど、こうこうせーが多くて予約とれないし、イヤになり、それで一時登校拒否に。でも4月からまた行きだしたのさ。まだ車2回しか乗ったことない。しかもそれも去年・・・。(´・ω・`)ブランクありまくり。今は学科に集中して行っている。上手くいけば来週中に学科を10個とってしまって一段階の学科終了。後は乗るのみ・・・一段階クリアまであと10回は乗らないといけないのである・・・しかも試験もアル(;´Д`)。
でも4月はイイよ。高校生いないし。大学生ばっかってかんじでまぎれて良い。おばさんもいた。学科んとき当てられて答えられなかったよ、そのおばさん・・・ちょっとかわいそーだった。(´・ω・`) 今日はね、クラクションをどういうとき鳴らすかってやつだったんだけど、まー簡単だったね。「警笛鳴らせ」っていう標識って見たことないんだけど・・・本当にあるんだろうか・・・(´Д` )。てか、運転してるときって真隣が見えないんだね~。ほうほう勉強になるな~。
てか私、運転大丈夫なんかな~。
免許取ったら楽しいだろ~な~。行こうと思えば東京まで行ける!イカナイケド。(´∀`) 
でも緊張するなぁ。車幅感覚とかいつごろつかめてくるんだろうか。教習所の車でかいんだよね・・・こわいわー。次回乗るのは5月1日予定~。やさしいと評判の先生を予約したんで、ちょっと楽しみ。

後、元彼とまた会ったりした。(;´Д`)私たち別れたのになんでこんなことしてるんでしょ。3月に告白された美容師青年を放っておいて・・・_| ̄|○ 美容師もあれから連絡こないし、てか私がしてないんだけど・・・。もう諦めたかな。ごめんね、私、NEWSの錦戸似の顔は前々彼を思い出すから苦手なのさ・・・。かっこうぃーんだけどねぇ。。もてるだろうに、100にんいる客の中から私をナゼ選んだのだろうか、未だに不思議である。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/105-fe50fdf6

