--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.22 You're Beautiful
Back To Bedlam /James Blunt
p2814-mid.jpg

FM「コスモ ポップス ベスト10」に来日中のJames Bluntがラジオに出るというので、待機。聴けたYO-!アコギでYou're Beautiful を歌ってくれたっ。
・・・・泣けた・・・(感涙)。・゚・(ノД`;)・゚・
DJのFiliz姉さんもブラントの演奏後、感動で涙でまくりでその一瞬は全くDJになってなかった・・・。Σ(´□`;)ハゥ 
この歌は元彼女と駅で偶然すれ違ったとき、彼女が新しい彼氏ができてたのを知らなくて、互いに話さなかったけど、その出来事が元でできた曲とか言っていた(多分)。せ、切ないぜっ!James Blunt!!あるある・・・そういう出来事。。(泣)「James歌ってるときも泣きそうな顔しているんだよー」っとFiliz姉さんが言ってた。見てみたい。日本盤にはボーナストラックでYou're Beautiful のアコースティックバージョンが入っているので、買うならちょい高いけど日本語版がオススメ。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/102-7661c35f

