--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.21 「march」変更点
本日23時ごろ、「march」テンプレを修正し、更新しました。 (いやぁ…テンプレの「更新」の仕方が分からなくて困ったよ・・・。ただ上書きするだけでよかったとは・・・。コメントの変更でてっきりテンプレ自体も修正できたもんだと思ってたょ・・・危ない×2(´∀`;)Oo) 修正点は以下のとおりです。

【1】ちゃんと改行できなかったのを修正
【2】コメントに絵文字バー対応


行間や文字幅は好みなので、修正してません。 このサイトのPick upを見ながら自分でやってみてくださ~い。ヾ(o・ω・o)ノ≡☆

22日(土)0時ごろ、また追加更新しました。    

【3】「最新記事」→"続きを読む"以下全表示しなかったのを修正


よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/100-e46e9bb3

