--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.22 Macスタイルのexciteに今更かんげきw
int_imac_125-125.gif


MacちゃんにはWindowsのIEの代わりにsafariが最初からついてるんだけど、そのSafariのHOMEページはExciteのAppleスタイルのトップページなのに驚いたよ!
エキサイト、こんなことしてたのかー!って。
私はずっとヤフーの検索つかってたし(細かいのはグーグル)、HOMEは今までヤフーにしてたんだけど、SafariのHOMEも同じように変えたい~という気持ちもあるけど、アップル情報がすいすい流れてる、広告バナーもappleて統一されてすごくおしゃれなのよーw
今のところ変えないようにして、毎日眺めてます~w

エキサイトの検索ってほとんど使ったことがなかったんだけど、ここに来て触ってみっかーと思い、いろいろ触ってて、「ブログ」という項目をクリック。

うわー!いっぱい芸能人いるー!!
知らなかった、、、最近芸能人のブログ多くて、収集つかないですよね。。
サッカー選手で一番最初にブログ始めたのは「廣山望」かと思っていますが、どうなんでしょうか。。ノンビ元気?、、、なんて書いてたら、ラモスヴェルディのサプライズ人事で廣山ヴェルディ戻ってキターー!

ph4.jpg

高原までブログを始めていたとはね。。。しかも結構頻繁に更新してるじゃん!あ、でも本人ではないっぽいかな??
結婚おめでとう、高原。


4bb8ae61-s.jpg

中田英寿はブログしてないのね。。1月21日で29歳になられたそうで。。結婚まだ考えていないそうで。。そうですか、さぞかしヒデ様ファンはほっとしたことでしょう。もし相手を探しているのでしたら、ヒデ様と本気で結婚したいといっているうちの先輩をお嫁にもらってくれませんか?(マジで。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/10-ac45b152

