--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.24 新作テンプレ[orange-ore]
[orange_ore]

cr.jpg


ただ今、承認待ちです。
これ、かなり前に作った作品なんだけど、今更upー(・∀・)。
まさに私の理想のデザインと色。自分が良く出ているテンプレなので自分だけ使おうと思ってたけど、どれくらい同じ感性の持ち主がいるかちょっと知りたくなったのでUPしてみました。
2006.11.21 再配布は禁止ヨン様。(爆
久しぶりの更新は、テンプレネタ。
テンプレの再配布は絶対禁止です。
素材も素材屋さんでちゃんと許可もらってる私以外の配布は禁止ですし、私がオリジナルで作った素材ももちろん再配布禁止です。
よろしくお願いします。
2006.11.04 沖縄~。
明日から沖縄行って来ます。
溜まったストレスを発散しまくってきます。
やっぱ旅行って必要ダワ。
ドイツW杯以来の飛行機だ。機内は寒いから嫌いだ~。

最近、スパムが多くなった。
近々メアドを変えようと思う。
2006.11.03 腐れ。
最近、会社のオッサンに恋心を抱かれていて迷惑をしている・・・。年賀状にメアド書いたことをすっかり忘れていた私。それを見て、オッサンが「大好き」って書いてキタ・・・。キモス!!!(;´Д`)まじ最悪!!!
ただ、「おつかれさまでした」と一言かわすだけなのに、それがいいらしい・・・。オイオイ・・・。まじ助けて!!この会社くさっとる!!!


来週は中学校の先生と中学卒業以来会う。
楽しみ!!!(・∀・)
中学二年を担当しているらしい・・・。「14歳の母」か?!
イジメ問題や教育問題について語り合いたいと思います。。
ってそんな堅い話はほとんどしないかもだけどネ。でも聴きたい。
2006.11.01 がびーん
DS「英語漬け」がAAからBに落ちついに昨日Dに戻ってしまった・・・。
たまたま聴き取れなかったんだぁーー!!untilって聞き取れたときは残り5秒だった・・・。(´・ω・`)

そしてまた、今日、ケコーンの話題が。
41歳の独身貴族が27歳の女子とケコーン。14歳差。しかもデキちゃった・・・またか・・・またデキ婚なのか!!!そしてまた社内ケコンなのか!!なぜ最近デキ婚が多いんだ・・・。(;´Д`)・・・デキ婚って韓国じゃありえないことらしい・・・。。  私の中でも今はありえない・・・。(;´Д`)

