--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.30 のだめー
のだめ面白かった~。
次も絶対見るぞ~。 玉木宏かっこいい~。でもやっぱりどっかウオーターボーイズぽいのよね・・・。あのアホ顔のせいか!多分そうだ!!
2006.10.28 ( ̄□ ̄;)ギョッ
誰ですか!私が「綾瀬はるか」に似てるって言う人・・・。
似てないですからー。目の周りがただ黒いだけですかr。(オイ


あと、「英語漬け」が黙々とやってたら一ヶ月でFランクからAAランクにあがったよ!!今日AAランクになったー!やたー!


【管理人生息地】
http://morinouta.vox.com/
2006.10.25 なんとなくさぁ。
男友達として遊んでて、自分のことを好きだろう、と思ってる男って本能で分かる時があるオイラ・・・(そして当たる)。それが分かると途端にその人からの電話に出なくなります(分かりやすっ)。結局私の中では「男女の友情」って存在しないことになるな、毎回コレじゃ。。OH-NO-。 

さて、「英語漬け」でもして寝るかな・・・。
今日こそAからAAにしるぞー!(ランクの話)
2006.10.24 ごっちー。
アジアンカンフージェネレーション、「フィードバックファイル」ニューアルバムデター。
記念に描いてみた。成長してねぇなぁ・・・自分の絵。。Σ(´□`;) 
アルバム最高ッス。DVD見て描いたんだけど、あのDVDイイネ!最初へたー(爆)と思ったけど、そこがアジカンさー。裏名曲ばかり入ってて買いだと思いまふ。

2006.10.23 新作テンプレ
久々のテンプレです。リクエストに答えて、appleの黄色を作ってみました。 今週中に承認されると思います~。


管理人はただ今、voxに生息中
2006.10.23 テンプレてすと
てすと書き込み

引用
どうですか?



あう

061023nodame.jpg


写真添付。 あいうえおー。


続きを読むのテスト。
どんなかんじかな。
2006.10.20 生息地変更。
voxを使ってみました。

今はこちらで生息しています。

FC2も好きなんだけど、気分転換ってやつです。

招待生の新しいブログとSNSのかたちデス。テンプレは作れないけど、なかなか興味深いですよ。
2006.10.09 怖いくらい。。
20061009.jpg


これ、遠出したときの写真。

最近怖いくらいに、同期ができちゃった結婚でやめていくんですが・・・・(;´Д`)。。 しかも社内かYO!みたいな、、みたいな・・・。うちの会社、7割ぐらいで社内結婚な気がする・・・こえぇぇええ!おかしすぎる。。ま、私もいっとき社内恋愛してたから全て悪くは言えないけど、結局ここの会社に長くいると、この狭い世界だけでしか知り合えないわけで、ちょっと変人でも顔がピーでも、金はあるからと結婚していくのかな、、とか思うわけで。しかも社内結婚で離婚しても旧姓を名乗り、隣同士の部署で仕事している人もいる(ちなみに元旦那のほうは超年下の女性と再婚した)。。こえぇー。。
いやぁ・・・4年も勤めると、この会社の体制が奇異に見えてくるもんだ・・・。いろいろとね。。
でもこの社内恋愛がうまくいかず?・・結婚してない独身貴族がもぅイッパイ。。社内結婚して寿退社をする人と、結婚してもそのまま残る人がいる。旦那のためにも私は奥さんはやめたほうがいいと思うんだけど。。自分も特に旦那は働きにくくないかな?!・・・奥さんがいる部署には絶対移動はないわけでしょ・・・。それは旦那の出世に関係すると考えるんだけど・・・。私なら辞めるネ。。
2006.10.06 オイラのデスクに斉藤くん。
desk.jpg


会社のデスクマットに斉藤くんがいます。
カッコヨスwwww(。-_-。)ポッ
仕事しながら眺めては仕事してません。(マテ
これ、Numberの切り抜きなのね。
表紙がオシム監督でそれ狙いで買ったんだけど、鬼気迫ったサッカー特集の中に(爆)斉藤くんがいて和みますた~~(o´ω`o)☆ サッカーの代表戦で貰った青いフラッグの上に斉藤くんの切り抜きを貼るオイラ・・・。すぐにメモやら仕事関係の資料で埋まるデスクマットにここだけは聖域を作って阻止中。( ゚Д゚)y─┛~~
2006.10.04 犬。
3日、従姉妹ん家のダルメシアンが亡くなりました。
なんかとてもさみしいです。。
全然会ってなかったんだけど、元気なとき、めちゃ吼えられまくった思い出を思い浮かべると泣けてきます。。
やっぱり犬も人間も同じように死は悲しいですね。
2006.10.03 ソフトバンクモバイルは期待大。
10月1日から社名を変更したソフトバンクモバイル

softbank3.jpg


・・・・ちょ、ちょっと、思ったより全体的にカッコイイじゃないのぉー!!?私好みのデザイン。孫氏やるじゃないの・・・見直したわ。。(≧ω≦)
まるでAppleを思わせるサイトデザイン。。実際アップルと組んでるだけあるが、ちょっとマネしすぎではないのか・・・。なんとなく、そのうち「さらにお求め安い価格になりました。」とか書かれそうだ!(w トップページも斬新で見やすいね。黒を基本にして、携帯の色の鮮やかさがいっそう引き立っています。ボーダ時代は芸能人をCMに起用していたが、今は社名が変わったというのを分かりやすく伝えるシンプルなCMだ。タレントを起用して企業イメージを図ろうとするパターンは、もう古いと思うんだよね、今から違う視点で、ユーザーが欲しいものを分かりやすく、時にはナゾナゾのようにして面白く伝える・・・そんな新しいCMパターンを考えていくべきだと思う。つーか私はそういうCMが好きだ。タレントを起用してるんじゃ、そこらへんのア○ムやレ○クなどと一緒な気がするからね。でもまぁ、実際有名タレントをたくさん起用することで、資生堂みたいにドラッグストアでも売ってある安いシャンプーが品切れ状態になってることも事実。消費者もそんな簡単に流されていいのか、、とも思う。。ソフトバンクモバイルにはぜひそこらへんも一味も二味も違う会社になってほしい。
softbank2.jpg


 auはケータイで音楽(音楽機能を充実させるために、携帯カメラのコストダウンを図り、今ではauはCMOSカメラ携帯ばかりである。よってカメラ中心のユーザーは捨てられたも同然。)ドコモはマルチな一般人向けだが、ありきたりでシゲキが薄い。そんな中、ルーキーソフトバンクはセンスあるITオタクに特化したモバイル会社にぜひ進んでいってほしい(爆)。私にとって、「Yマーク」でヤフーに一発アクセスは嬉しい機能だ。だって、結局EZWebやiModeでも私はヤフーしか使わなかったし。私はソフトバンクの新しい機種もとてもいいデザインがあると思う。特にX01HTは、ウィルコムの機種をW-ZERO3を思わせるパームぽいデザイン。他にもデザインがかっこいいのがいっぱいあります。
 ってことで、そろそろ準備が整い次第、ソフトバンクに移行したいところ。


2006.10.02 オサレな福岡。
UNITED ARROWSのオサレなパンフ。
星座が素敵だ。
unitedarrows.jpg


博多にVIOROという、新しいショッピングビルができたというので、言って来ました。大名から移転した店もあれば、新たにできたショップもありました。でも全体的に私が買える値段のモノは売ってなくて、30分ぐらいで全階制覇・・・靴も5万円のパンプスとかフツーにあります。。メガネ屋も入ってるんだけど、そこのメガネ屋の兄さんがオレラジの「あっちゃんかっこいー!」とかいう藤森にクリソツな感じで「これは、○○作で、一つ一つ手作りなんですよ」って説明してくれるんだけど、それ、一つ5万円。伊達メガネで買われる方もいるっていうメガネは2万5千円。・・・・・(;´Д`)!! 確かに良かった。デザインがそこらへんの5千円メガネには無いデザインでオサレだった!欲しいと思った。でも伊達メガネに2万五千円は無理だー・・・。他にもめちゃ高いチョコレート屋さん「デルレイ」もあり、1個チョコレート500円とか・・・アイスクリーム1000円トカー!ありえない・・・。セレブらしきマダームがまとめて5000円ぐらい買って言ってたYO。それをただただ見つめていたオイラ。。8個ぐらいしか入ってなくて5千円・・・。ありえん。。。でも食べてみたいけど~。あ、試食はさせてくれなかったみたいです。(´・ω・`)
そのVIOROでは何も買わなかったけど、他の店で10万ぐらい買いました。BEAMSなどで服を靴をなんだかんだと。(・∀・)
でもやっぱ、オサレな街だよ、人も街も。将来博多に住みたい。結局、朝10時から夜8時までずーっと歩いてて疲れた・・・。そしてご飯食べて帰ったのは夜の0時・・・。初めてこんなに長くいたよ・・・。疲れたけど満足だー。
今度は近々東京に遊びに行きます。

それから、やたら街で「あのー○○という雑誌のモノですけど、写真をあちらで撮らせてもらえませんか」とか「○○美容室のものですけど」と声をかけられまくった。。全部断ったけど、何なんだ・・・あやしぃよね。。しかも一つはギャル雑誌だったゾ!!私、ギャルに見えた?!!ポールスミスのジャケに、コムサのデニムに、ブラウンのブーツ穿いてたんだけど・・・。まぁまだ私も捨てたもんじゃないってことだよねー・・・とポジティブに考えたけど。

