--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.31 猫!(^^)
200607312346234 200607312346232 20060731234623
MY車を運転して従姉妹のおばさんの家に遊びにいきました。猫いっぱい~。癒される~!猫やっぱり猫もかわいぃわ。。(*^-^)b いちばん右の猫ちゃんが超デブでカワユス。(・∀・)
猫ちゃんたち、何を凝視してるかというと、うちの犬たち・・・。(;´Д`) 近づくとかなーり「フーフー」と言われてた・・・。(笑) チワワのchocoは全然おかまいなく尻尾ふってター!ウケタwやはり私の犬だw
2006.07.30 自己満足テンプレその2
車たのすぃ・・・。LIFEイイ(´∀`)!「今日は納車記念日」「ライトついてるよ」「パーキングブレーキきいてるよ」などなど、画面で教えてくれるのが便利でイイ。




早くもテンプレートを変更。
3カラムに挑戦。
なかなか難しいのねん!やっと形になってきた感じです。。
upは考えていましぇん。

そういえば先日、元彼から「お願いがあるんだけど」っと言われた。何かと思ったら、「父親の会社のホームページを作ってくれ」ってさ!!Σ( ̄□ ̄; )!! ・・・・マジで?! つーか、オイラでいいのかぁー??(;´Д`) 「てきとーでいいから」って言うけどさ・・・パソコンの「パ」の字も知らない元彼の「テキトー」はどこまでを言うのか、あてにならん。。・・・サイトを作るのはいいけど、それより何より作るにあたって、やはり依頼主=元彼のパパンに会わなければいけないだろーと考えると鬱・・・。_| ̄|○ そこらへん全然おかまいなしの元彼もかなり変。
2006.07.29 納車日キター(・∀・)
060729_1759~0001.jpg 060728_2056~0001.jpg

うちの犬たち。↑服を着せてみた。なんかムチムチに・・・。( ̄□ ̄;)

今日、車がやってきました!!新車ーー新車ーーー!!(・∀・)
LIFE DIVA 紫!早速乗ってみました。めちゃ軽くて小さくて運転しやすいです。(写真は後日)
そういえば、この車が来る前に親の車を運転したんだけど、でかくて運転しにくかった・・・。左のミラーが全然見えなくて、細い道でぶつけそうになったYO(;´Д`)。隣に乗ってた親は相当怖かったらしい。私は全然わからないz。(・∀・) 

車ガッコーも、もう終盤。ゲームでいう、ボス戦近し!がんばるぜー!(´∀`) 

2006.07.27 「日本沈没」
tinbtu.jpg


映画「日本沈没」を見た。
NOVAのCMで「英語勉強しとけばよかった!」っていうあのコミカルなCMが好きで、同時に映画も「面白そう!」と思っていた。でも私より先に見に行った会社の先輩から「面白くなかった」という話しを聞き、それから見る気を失っていた。でも機会があったので、見に行った。本当は私は「MI3」が見たかったんだけど、仕方なく行った。・・・まぁ面白かったよーな、面白くなかったよーな。。昔に「日本沈没」という同じ映画があったことすら知らなかったので、私はこれが初めての「沈没」なんだけど、まぁまぁじゃないかなぁーと思った。CGは思ったよりうまくできていたよ~。草なぎはやはり独特だねぇ~。柴崎と大地他キャストは実際誰でもよかったかと・・・。日本が沈没していく姿は面白かった!地元の山と城が爆発して、沈んでいく姿・・・数十秒だけどそこがいちばん面白かったw

以下ネタバレ注意。
2006.07.25 絵文字変換機能
今までドコモの携帯から他社(auやボーダ)に絵文字メールを送ると他者の携帯では「=」ってやつにバケていた。でも7月に入ってから、絵文字がそのまま送られてくるようになった。おかすぃ・・・とお思い、調べてみたら・・・7月11日からドコモが「絵文字変換機能」ってのを始めたらしく、7月11日から他社携帯へフツーに絵文字付きが絵文字のまま送れるようになったらしい。なるほど・・・。気付いていない人に教えてあげよう。(・∀・)b でも私のキャリアは「au」。auはそんな機能ありません。でも9月5日から遅ればせながら始めるらしい遅っ!!・・・マジ遅い。ボーダは既に始まっているというのに。。最後かYO!10月から始まる番号ポータビリティに向けてギリギリ間に合わせた感じがありますね、auさん・・・。なんとなく番号ポータが始まればauさんがいちばん危ない感じがするのは私だけか。。。私もau見捨てるつもりだしね・・・(死)。音楽はいいです。それより機種増やしてYO!テレビ電話&国際ローミング使えるヤツ希望。(無いってばヨ)
2006.07.25 次ブラジル代表監督が・・・!
tecnico.jpg

 次のブラジル代表監督って大変だなぁ・・・と思っていながらも、誰だ?誰だ~?次のターゲットはぁ・・・と興味本位で楽しみにしていたら、なななんとーー!あのドゥンガがなったらしいじゃないのぉぉおお!!(;´Д`)!!驚くしかないっすよっ。これ聞いて、改めて彼はすごい選手だったんだぁと思ったよ。。
ドゥンガと言えば「ジュビロ」。ジュビロサポだった時代に見たことある選手がついに監督になったYO!うーむ。。まだ監督って早すぎるような気がするけど、、どーなんだろうか・・・。ドゥンガと言えば「吼える!」ってイメージがありますなぁ・・・。ごんちゃんもおびえてたなぁ・・・。でもどんなチームでも統率する力ってあったと思う。闘将。キャプテンマークがいちばん似合ってた。「ボランチ」って言葉もドゥンガ時代に憶えたなぁ・・・。
そのドゥンガがブラジル代表監督かぁ~。ブラジル楽しみだなぁ~。

オシムジャパンの日本にも期待してますよ、もちろん!オシムジャパンの初戦は仕事の都合で見に行けないんだけど、W杯に出たトリニダード・トバコはいいチームだから、すごく見に行きたかった。多分面白い試合になると思う!オシムになったから巻が絶対出るってのもなさそう、、つーかそうであってほしい。巻だけじゃなくて、いろいろ試してくれオシム!!

2006.07.24 LOST
LOST
4812427401-L.jpg


<あらすじ>
シドニーからロサンジェルスへ向かっていたオーシャニック航空815便が、海上で突如墜落。乗客のひとりである外科医のジャックは、ジャングルの中で意識を取り戻す。茫然自失の彼が目にしたものは、無残にも破壊された機体とおびただしい数の遺体、そして助けを求めて泣き叫ぶ生存者たちの姿だった――。生存者はわずか48名。人種や職業も違う彼らは、絶望的な状況に陥りながらも、救出への希望を胸に島での生活の第一歩を歩み出す。しかし、彼らは知らなかった。この島に多くの秘密が隠されていることを。果たして、彼らは生き延びることができるのか?そしてまた、生存者たちの秘められた過去が、今明かされようとしていた…。壮大なスケールで描く、サバイバル・サスペンス・ミステリー第1弾!



今私と母がハマッてみている海外ドラマが「LOST」。無人島に飛行機が墜落。その島には謎が・・・!!・・・とにかくこぇぇええ!!Σ( ̄□ ̄; )!! 母はこういうハラハラどきどきな感じの話が大好きなので、「次!次!!」と言って、ばしばし新作なのにDVDを借りまくり、レンタルされているシーズン1の9巻まで1週間もかからず見てしまい、ついにはシーズン2が見たいあまりにAXNチャンネルを視聴するといいだしている・・・。(;´Д`)
私も見たいけど、怖いのキライだから一人じゃ見れないネェ・・・。
あの「他のものたち」ってのが何なのか・・・こわすぎ!白熊ナニー?!あの蓋ナニー?!Σ(・口・; ルソーってモンテスキューじゃない方?!・・・(オイ。

まぁ、興味ある人は見てくれ・・・。米国では大人気ドラマらしい。今シーズン2の真っ最中なんだってさ~。
2006.07.22 祝!1000over DL!!(・∀・)
祝!花火夜テンプレ1KDL!!(・∀・)

私が今まで作成したテンプレでいちばん人気になりました!(2番目は「march you」です)
みんな、ありがとー(´∀`)。
これからもセンス磨いて、スキルupして、カッチョカワイイテンプレ作成していきます!!


2006.07.22 セット教習
自動車学校でセット教習(3時間連続)に行ってきた。3人だったんだけど、後ろに二人乗っけてそれぞれのに乗車して終わってから、相手の運転の「ダメだしをする」っていうのだったんだけど、私、三人の中で一番上手だったって言われたヨ。先生にも生徒にも(・∀・)。ダメだし一個もなかった。それと生徒たちは私が道を覚えていた記憶力に感動していた・・・謎である。。「じゃぁ、もし三人でドライブ行くなら、aiさんの運転が一番安全ですね」って先生いってくれた。一番って仮免許んときも言われたけど、今回も一番で嬉しいッス。次も頑張ります~☆

車ももうすぐ来るからね。

そ、buy nowしちゃいましたノ。(・∀・)
LIFEたのしみー☆
免許より先に車が来るというすごさっ!ハハハ・・・。(焦 



話変わりますが、初めて「ハウルの動く城」を見た。TV放映早かったね。すごかったねぇ~。「ゲド戦記」超楽しみデスな!ぜひ免許取得して映画館までドライブしたいゼ!
2006.07.20 原付教習
今日は原付教習だった。自動車学校も卒業間近となって、やらなきゃいけないことがイパーイ(;´Д`)。
夜間で二時間教習だった。二時間とも実技だけ。昔は学科もあったらしいが、今は普通車の学科でも二輪も一緒に教えているので、それに含まれているのでわざわざやらないそうである。で、原付に初めてまともに乗ったんだけど、原付って重いんだな!でも慣れたらスイスイ~ですごく楽しかった。原付教習の実技って別に乗らなくてもいいらしい。でも私は「乗りたいです!」っと自己推薦したYO(・∀・)。一緒にいた女の子はリタイアしてましたが、私はめちゃ一番手で楽しかったよー。校内だけだけど、初めてにしては良かったって先生にも誉められた(´∀`)b。
明日はセット教習。実は明日会社だけど、3時間も抜け出して、自動車学校行ってくるヨ。日ごろの行いがイイから(ぇ)、ちゃんと部長たちには今日のうちにお許し貰えたのだ。(・∀・) 普通は許されないけどねぇ~。私おじさんウケいいんだよねぇ~~。ビミョーーー。(;´Д`)・・・でもこういうとき役立つのダ。(笑
2006.07.19 花火夜テンプレ規約



♪君がいた夏は遠い夢の中~♪


花火夜テンプレが無事公開されました~。
これで6個目のテンプレ公開どぇす。
今回はオヨネ様の素材を少々使用させていただきました。
以下、規約や特徴など。

-----------------------------
【規約】

■アダルト禁止
■再配布禁止

-----------------------------
【テンプレの特徴】

■プラグイン対応
■新着記事にnewマーク
■続きを読む(read more)を折りたたみにした
■コメントに絵文字など入力可能
■横型カレンダー
■新着記事タイトルを記事の上に表示するように設置。
(プラグインを使用している方はカレンダーと、新着記事を非表示にすることをオススメします)

-----------------------------
今回もシンプルなテンプレです。カスタマイズは自由ですが、素材を加工しないでください。著作権は消さないでください。

テンプレリクエストなどメールフォームで受付中~。(・∀・)よろろ~。 


今年は誰と花火を見に行くかなぁ・・・(鬱)。車の中からでもいいから彼と見たいなぁ~。<彼って誰・・・っと突っ込んでみた。Σ(´Д`;)
2006.07.18 (;´Д`)
今日は間違えて自動車学校へ行ってしまったYO。(;´Д`)
学校着いて、配車券を出すんだけど出てこなくて、受付のお姉さんに問い合わせたら「明日予約ですねw」っと言われたぁ・・・。そう、「海の日」で一日ずれてたことに今日夕方気付いたというアフォさ。。(;´Д`) 会社行ったはずなのに・・・火曜日だとわかっていたのに・・・。_| ̄|○ 明日はちゃんと行ってくま(´・ω・`)。

2006.07.17 「Aha!」 夏はデリコ!(≧∇≦)
Aha!(All We Want)」 / LOVE PSYCHEDELICO



♪A-ha! All we really want
All we really want
All we really is Love...

 栗山千明が出演してるP902isのCMいいよね~。
彼女が最後踊りだすところが(・∀・)イイ!
まさに踊りたくなるようなSounds!!
かっこよすぎるデリコ!
この曲聴いて久々デリコキタ━(゚∀゚)━!って思った!
 夏は青空に入道雲にあっつい太陽!!それに合うとびきりの明るい曲が聴きたくなるよね!!

夏はデリコだぁー!!(≧∇≦)

 「デリコサウンド」と言われるほど独特の英語と日本語あわせた曲作り。そこがいいんだよね~。特にVocalのKumiさんの声がステキ!!(惚)サウンドもビートルズっぽくて好きだ。このMaxiシングルにはビートルズの「HELP!」がデリコ風にアレンジされて入っている。カラオケで普通の「HELP!」ではなくてこのデリコバージョンの「HELP!」を歌いこなしたらサイコーにカッコイイと思いますです!
2006.07.16 新テンプレ[花火夜]
テンプレ名は何も考えずに付けてしまった、、「hanabi-yoru01」です。(´・ω・`)
hanabiyoru01.gif


黒背景の花火テンプレを作成しますた。
現在申請中でーす。(o´ω`o)☆
実は前のエントリにもあるとおり、青空テンプレも用意してるんだけど、アップしようと思ったら、やたら共有テンプレに似たようなのが出まくっていたので、躊躇中・・・。(´・ω・`)


 今日の26時間テレビだっけ?あれ面白かったね。
ブスカワちゃんコーナーは最後感動しちゃった~(ノ◇≦。)!!「Dear WOMAN」って、いい曲だったんだなぁって思ったヨ。
中居くんのカラオケ大会は面白かったね・・・。尾崎豊「I Love you」・・・ウケた!(´∀`)

 それと、今日一ヶ月ぶりに美容室に行ってきた。髪の毛も背中まであるんで切ろうかと思ったけど、やめた。だってもったいないから。(ぇ
そこで、ふと、美容師さんが使ってるハサミが気になった。。

私「そのハサミっていくらぐらいするの?」

って聞いた。

美容師「うーん、これは30万ぐらいかなぁ」

・・・だってさ!( ̄□ ̄;)ギョッ 1個30万だってよ!!いやぁ~、そんな高いハサミあるんだねぇ~。美容師さんが使っているモノは普通のでも10万ぐらいするんだってさ。すごいねぇ。勉強になったぽ!
美容室の帰りにバーゲン行った。いっぱい買ったよ~。私店員に勧められると結構買うんだよね、、、。意外と断れないタイプだったりスル・・・。(;´Д`)
2006.07.13 LIFE is beautiful!!
diva-01.jpg


 ジダンの頭突き騒動で世界中が優勝国イタリアよりも2位のジダンに注目が集まっている昨今。私は日々自動車学校へ足しげく通っている・・・。(*´∀`*)  おかげで、非常に順調に実技が進んでいる。でも、学科が遅れ気味なので、ちょっと早めたいが、何せ仕事が休めないので、8月までかかってしまう予定・・・。早く終わりたい! 

 最近はもう車のカタログ見まくり。家庭の事情により、車はホンダしかダメで、今のところライフのDIVA買う予定。色は紫にするつもりなんだけど、今日も先輩(女)方に「ヤンキー?!」って言われた。。(ノД`) 昔は紫は高貴な人しか身に付けられない色だったのよ!つーか、紫って可愛いじゃん!おしゃれじゃん!!って思うの私だけ?!絶対かわいいと思うのですが。。(`・ω・´)シャキーン 

 フィットが最初は最有力だったんだけど、中身がLIFEのほうがかわいい。そして、なんといってもベンチシートなのですよ、LIFE!あこがれます☆あの足の横っちょががらーんとすっきりしているのが最高に良いと思うのです。。(*´∀`*)
2006.07.11 新作テンプレ準備



今私が使っているテンプレも自作なんだけど。これをアレンジして、アップを考えているところ~。
夏っぽく空の写真を使用を検討。
最終調整中~。
2006.07.11 ハズレ飲み会
ついにW杯が終わってしまったよ・・・。
腹黒イタリアが優勝しちまいましたねっ!!(爆)
まぁ、それは次に語るとして・・・。


 今日は地元プロサッカーチーム、某Rの選手との懇親会(選手1、私たち男2女2)に参加した。懇親会といっても「飲み会」だが、初めて飲む選手だし、かなり楽しみにしていた。

・・・・がっ!!!

2006.07.09 ライブinサンボマスター
bio_p.jpg

 先日、地元のライブハウスで行われた、「サンボマスター」のライブに行ってきた。チケットを申し込んだのは5月ぐらいだったかなぁ。「やっと!」って感じだった!本当に忘れずに来るかな~?と心配したりしてた。そしたらやつらは忘れずにキタ━(゚∀゚)━!(当たり前)!・・・すごかった・・・何がすごかったって、あの熱気だよ!!もう、最高だった。そして感動ー。 
2006.07.09 がんばってますYO!(´∀`)
仮免取れたら、なんかサッカーより免許が中心になってしまったYO!!(´・ω・`)
・・・だから、ポルトガルvsフランスも見てないし、3位決定戦ドイツvsポルトガルも見てない。。(;´Д`)!!

これじゃ語れない・・・。
再放送あれば見たいけど、録画忘れるし。。

2006.07.07 仮免ゲット☆
ポルトガルが負けたぁー・・・応援してたんだけどねぇ。。
フランスの守備が光った試合だったらしい・・・というのも見てないから。まだ再放送見てないんだよね。。

私はこの日、朝8時40分から自動車学校に行き、仮免の試験を受けてた。見事実技・学科ともに一発合格でした!(・∀・)b
実技は受験生の中で一番上手だったと言われたよ!まぁ、教えてもらった先生が厳しかったからね・・・先生方のおかげです。
学科も50点満点中49点だった!優秀ジャーン。(´∀`)

ついに明日から路上デビューだよ。楽しみだにゃ~☆
2006.07.05 腹黒勝利。
3215123802.jpg

なんと!「腹黒イタリア」が決勝に行くことに!!( ̄□ ̄;)ギョッ
やはりフリングスがいないドイツはちょっと攻めにかけた気がする・・・。
 その日のスタジアムは「ドルトムント」!私が行った同じドルトムントのスタジアムでドイツ代表がイタリア代表と準決勝を繰り広げていると思うと感慨深かった。。「あそこに座ってたんだよぉー。あそこにヒデがぶっ倒れてたんだよぉー」と見ながらひとり思っていたのだった。。
2006.07.04 免許<W杯
チマチマと通っていた自動車学校でやっと「みきわめ」に合格しました。次は修了検定で仮免学科試験でつ・・・。
いやさ、嬉しいけどさ、、なんでまたW杯の時期に重なったのかなぁ・・・鬱(´・ω・`)。
ま、本当は私がドイツに行ってる間、仮免の試験だったんだけどさ、それ蹴って、私ドイツ行ったのよー。(オイ
よってかなりオーバーになったけど、もちろん後悔はしていないヾ(o・ω・o)ノ≡☆! ちなみに先生方はわたしがW杯に行ってたことを知らない。(´∀`)b
 ドイツから帰ってきたらすぐ試験だってさー!「んじゃ、頑張って!」って先生・・・。試験は朝9時ぐらいから。学科試験もある。私、明日、明後日は朝4時から準決勝見るんですけど!!!免許にかまってられーん!!決勝ももちろん見る!!
今は免許<W杯の私である!!(マテ。

<腹黒でスイマセン。( ゚Д゚)y─┛~~>
 アルゼンチン戦の終了後、選手同士が殴り合ってたっていったけど、それをFIFAにビデオ送って「ドイツのフリンクスがアルゼンチンの選手を殴ってましたぁ~!フェアプレーの精神に反すると思いまぁ~~すぅ!!この選手は出場停止にしたほうがいいと思いまぁあす!!」とチクッたイタリアメディア。。・・・さすがイタリア、八百長の国イタリア。いいわけの国イタリア。負けたら審判のせい!にするイタリア・・・オーストラリア戦でもファウル狙った倒れ方、今回のチクリ報道といいお国は腹黒だねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~。。今回はドイツ攻守の要のフリンクスを告発するとは!!・・・ムカツクわ。ムカ・・・(-_-メ) 確かに殴ってたみたいだけどさ・・・。ふんっ!フリンクスいなくても勝てるわ!・・・たぶん。。(;´Д`)
2006.07.04 中田英寿引退
中田英寿が引退しました。

私はななななんと、現役最後の試合を見たということになる!!Σ(・口・) 
・・・な、なんか、すごいことだ。。

2748400722.jpg


2006.07.03 ジダン復活!
3259932279.jpg

超熱いポルトガル監督、フェリペスコラーリ。ラブリ~☆

 
2006.07.01 ルフトハンザと大友康平
ruhut.jpg

私たちが乗った飛行機↑。なんかおしゃれ。

2006.07.01 Oh-Oh-ドイツランド!!(*´∀`)b
1151689278.jpg

 やばい!!感動したー!!・゚・(ノД`;)・゚・ 完璧最初からドイツサポーターだった私。玉田のゴール並みにレーマンがPK止めた時にギャッ!!と叫んで涙ウルウルしたよぉぉ!!

