--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tekkon.jpg


松本大洋原作、「鉄コン筋クリート」が映画化されるようだ。
といってもアニメでね。声優人は二宮和也、蒼井優。この漫画、小学校ぐらいに従姉妹の姉ちゃんに借りて、「見た」記憶はある。「見た」というのは、内容をよく覚えていないからである。なんかグロくてむずい本だった記憶はあるけど・・・。
本題は、アジカンが主題歌を歌うらしいってことっ!!新曲キタ━(゚∀゚)━!!! 最近パンチがない曲であまり良くないアジカンですが(爆)、愛は失っておりませんっ。 新曲早く出ないかなぁ!めちゃめちゃロックな音を期待しちょります!松本大洋とアジカンって似てるよね。。一般受けしなさげな雰囲気が(愛)。
スポンサーサイト
2006.07.27 「日本沈没」
tinbtu.jpg


映画「日本沈没」を見た。
NOVAのCMで「英語勉強しとけばよかった!」っていうあのコミカルなCMが好きで、同時に映画も「面白そう!」と思っていた。でも私より先に見に行った会社の先輩から「面白くなかった」という話しを聞き、それから見る気を失っていた。でも機会があったので、見に行った。本当は私は「MI3」が見たかったんだけど、仕方なく行った。・・・まぁ面白かったよーな、面白くなかったよーな。。昔に「日本沈没」という同じ映画があったことすら知らなかったので、私はこれが初めての「沈没」なんだけど、まぁまぁじゃないかなぁーと思った。CGは思ったよりうまくできていたよ~。草なぎはやはり独特だねぇ~。柴崎と大地他キャストは実際誰でもよかったかと・・・。日本が沈没していく姿は面白かった!地元の山と城が爆発して、沈んでいく姿・・・数十秒だけどそこがいちばん面白かったw

以下ネタバレ注意。
2006.07.24 LOST
LOST
4812427401-L.jpg


<あらすじ>
シドニーからロサンジェルスへ向かっていたオーシャニック航空815便が、海上で突如墜落。乗客のひとりである外科医のジャックは、ジャングルの中で意識を取り戻す。茫然自失の彼が目にしたものは、無残にも破壊された機体とおびただしい数の遺体、そして助けを求めて泣き叫ぶ生存者たちの姿だった――。生存者はわずか48名。人種や職業も違う彼らは、絶望的な状況に陥りながらも、救出への希望を胸に島での生活の第一歩を歩み出す。しかし、彼らは知らなかった。この島に多くの秘密が隠されていることを。果たして、彼らは生き延びることができるのか?そしてまた、生存者たちの秘められた過去が、今明かされようとしていた…。壮大なスケールで描く、サバイバル・サスペンス・ミステリー第1弾!



今私と母がハマッてみている海外ドラマが「LOST」。無人島に飛行機が墜落。その島には謎が・・・!!・・・とにかくこぇぇええ!!Σ( ̄□ ̄; )!! 母はこういうハラハラどきどきな感じの話が大好きなので、「次!次!!」と言って、ばしばし新作なのにDVDを借りまくり、レンタルされているシーズン1の9巻まで1週間もかからず見てしまい、ついにはシーズン2が見たいあまりにAXNチャンネルを視聴するといいだしている・・・。(;´Д`)
私も見たいけど、怖いのキライだから一人じゃ見れないネェ・・・。
あの「他のものたち」ってのが何なのか・・・こわすぎ!白熊ナニー?!あの蓋ナニー?!Σ(・口・; ルソーってモンテスキューじゃない方?!・・・(オイ。

まぁ、興味ある人は見てくれ・・・。米国では大人気ドラマらしい。今シーズン2の真っ最中なんだってさ~。
2006.06.15 ダヴィンチ・コード
久しぶりに映画を見たよ。
「ダヴィンチ・コード」
DAVINCI-s.jpg

ストーリーは私の母が本を読んでて、おおまかに教えてもらって知ってたんだけど、いやぁ・・・。これは小説を知らないと「つらい」なぁって感じだ。というのも、展開が速すぎるから。は?え??何故?それはナニ??で?!っで終わってしまう可能性も有る。(;´Д`)
 私は高校・大学がキリスト教のところだったので、マグダラのマリアの存在は聞かされてたけど、あんな映画のような存在だとは思ってなかったよ。人間ても神でもどっちでもいいんだよ。
 7年間学校で学んだキリスト教はとても面白かったし、好きだった。
 バチカンにも行ったし、パリにも行ったし、ロンドンにも行ったことあるんで、たくさん行ったことあるところが出てて楽しかった!!私的には満足、映像はステキだった☆ またパリとロンドンに行きたいなぁ~!!あとフランス語ってステキ☆ 
 オドレイトゥトゥが大人になってて驚いた!!
2006.04.20 カン・ドンウォン
予想以上にmarchテンプレが好評で(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って感じに嬉しい悲鳴あげまくりです。あれよあれよと週間トップ10入り。アリガトン!!ここにテンプレ関係で見に来てくれるひとが多いようなんで、上にピックアップでテンプレ関係のカテゴリを作りました。参考にしてくだしゃいな。
テンプレのことはなんなりと質問してくださいね。

今回のエントリは韓国イケメンを紹介。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。